肉豆腐

皆さんお久しぶりです。

実に2ヶ月ぶりのブログだそうで、ブログを勧めてきた友人にサボっていることを指摘されてようやく重い腰を上げたところです。

 

 

現在時刻14:27

そんな僕は今、昨日の夕飯の肉豆腐の残りに冷凍のうどんをぶち込んでお昼を作っています。

 

話題がありません。

だから書くことをやめていました。

いや、正確に言うとネタはあるんです。

今ストックしているブログが3つあります。全て途中で挫折しました。

と言うのも、ある程度ネタは思いつくのですが、そこから深い思考をして、間違ったことを書かないように調べ物をして、時には統計を取ったりして等々、飽き性で完璧主義もどきの僕にはやることが多いみたいです。色々な思考を自分が納得して、なお、他人にも理解できるクオリティの文章として組み立てるのって改めて難しいなと考える今日この頃です。

 

言い訳をしたところで、うどんが煮えてきたので今日はこれくらいにしておきます。

 

いつになるかはわかりませんが、気長に次回作をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

某C3000のど飴のファミリーパック?全て舐めきると喉が治ります。(諸説あり)

 

 

 

 

 

 

to be continued……